にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
2014-01-26 12:03:55

よーさんせやねんファミリーだったのか!

テーマ:セレッソ テレビ実況
期待してなかったけど
せやねん一応録画してたわけです

MCがセレ推しなので

フォルランネタあるかなと
おもてたんで

結論としてはあったけど軽い扱い
年俸6億新聞記事映った程度


ゲストに来てたとはいえ
平田チルドレン長すぎやろw
期待の若手とか細かくやってたけど
どうせ上はチャンス与えない訳だし


そんな時間あったら
カワスポやごぶごぶとかで謎推してた
謎のバファローズ特集やってけさい
(ごぶごぶはブレーブス推し)

せやねんファミリーだったらしい
柿谷のインタビューのみ

始動日と日本ハムの展示会まで
取材してたのに出てたのは短かった


{D3B9AA10-A696-4383-88DB-8E2648CF279F:01}


ワールドカップMVPの人と
ポジション争いできるのは夢のよう
 雅さん飯ごちそうしてください

ようやくするとそんな感じ


イーグルスの藤田がせやねんファミリーだとは知らなかったw


地上波でもっと露出を
増やしていかないと
あきまへんね\( 'ω')/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。