にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
2013-11-18 00:44:44

乾きゅんがアスリートの魂に出る件について

テーマ:セレッソOB
代表途中で寝落ちしたので
軽めのネタで

小生スポーツドキュメントの大ファンなんですよ

アスリートの魂
アスリートの輝石
バースデイ
ビックスポーツからのGET SPORTS

下二つ関西でも毎週はよ(定期ポスト)


スポーツ選手と経営者の目線
独立経営者としての努力や心の模様が同じなんで


でアスリートの魂昨日はビーチサッカーの河原塚毅さんでした

どういう内容だったかわからんかったので
HPを見に行ったら

画面の上に乾選手への応援はこちら

おい来るのかよ><

いい話ではない

アスリートの魂マニアなら有名なんだけど
取材ターゲットが苦悩するのがテンプレなんだよね

いわゆるBS劇場くらいの呪い

アスリートの魂の呪い

自分の気づいたのは
きっかけは野球なんだけど

 
澤村特集→暫く勝てず
 畠山特集→優勝逃す
 浅尾特集→骨折
 成瀬特集→Bクラス転落
 小久保特集→引退試合でノーヒットノーラン食らう

マーくんさんがシリーズで負けたのこの番組の呪いやからね
FA制度がうまくいかないとも思てる

アスリートの魂 これまでの放送
http://www.nhk.or.jp/tamashii/file/

公務員ランナーとか
社会人野球も記録更新できなかった

カズもケガしたし
トヨグバもあれからは代表の壁にぶち当たってる


「勝てなくて苦しい時こそ、課題が見えてくる、プレーが進歩する」

壁にブチあたった苦悩のドキュメンタリーだから
仕方ないんだけど ここまでくると呪いだよな(´・ω・`)


天皇杯のジャイキリ選出委員会みたいな人が
制作側にいるんでしょうね


予告編見ると

乾貴士 W杯代表生き残りをかける


それでなくても最近きゅん
ほされ気味で少し病んでますよね

この代表選出がきっかけになり
呪いが逆目になればいいんだが

乾貴士






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。