にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-16 11:39:03

日本対ベネズエラ△1-1  あざとさとせつなさと心強さと

テーマ:代表観戦記


代表戦つぶやきながら見ましたけど 
得たべきものは竹達彩奈さんののあざとさだけですかね


竹達彩奈サッカー日本代表ツイート観戦まとめ 
あやち「キックオフってなんですか??」セルジオ越後絶句wwww声優☆速報
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-3344.html

こうやってアレすることでしたたかに生き(ry
そういう印象しかのこってない



出場停止の代替者だった駒野はラストチャンス的な
意味合いもあってキレキレだったけど

伊野波のテストは不発というか不完全燃焼



伊野波アピールだ!CB不在、燃える4戦ぶり先発 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/08/15/kiji/K20120815003905530.html


伊野波は7月28日のG大阪戦で負傷した右膝が完治しておらず、
痛み止めを飲んでの強行先発となる。守備固めとして、
終盤に起用される機会が多いが、国際Aマッチで初先発した
11年1月21日のカタール戦では得点を決めている。
「この試合のパフォーマンスで、9月の試合(イラク戦)に出られるかどうかが決まると
思うので、しっかりアピールしたい」と意気込んでいた


試合前からケガしてたのに強行出場したのかよ
そこまでの試合じゃないだろ

もうせつなすぎる><
神戸は被害者だよね
代表はだからアレなんだよ(清武とかのいろんなこと思い出した><)


伊野波 パスミス目立つ「これを何回かやったら、次は使ってもらえない」

― スポニチ Sponichi Annex サッカー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/08/16/kiji/K20120816003915240.html

こういう思いは大事だけどケガしてたら意味ないやん


負けず嫌いなザックも不満ありありだったし
あの人以外誰も得しなかったような気がします

海外組はリーグ前で調子上がってないし
真司の痩せ具合も心配になったわけで


まあとやかくいうことじゃないでしょうが
ここまでの最終予選が出来過ぎだった

反動がでなければいいんですが



もうひとつ印象に残ったのは
週末対戦するチームの出場選手に対する疲労してくれアピール

ああいう感覚というかしたたかさもってなかったので新鮮でしたわ

勉強しなあきまへんね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。