にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-23 12:46:11

ニッカンクオリティ

テーマ:呟き

4点目のアレをネタするつもりだったけど少し時間ないので別ネタで


最近ニッカンレベル低いとおもてたけどここまで醜くなるとは


前にもネタにした成り上がれ

http://ameblo.jp/crzgoal/entry-11575895542.html

からの

柿谷成り上がった!エコノミー→ビジネス

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20130723-1161632.html

東京組と時間合わせるためでしょ
(中二日で二回目)

帰りは同時初くらいの便選んでるからやん

物事を上っ面だけで記事にするな
メディアは事実を追いかけとけ

今日の一面も辛いさんの賞金いじりネタ

二流の週刊誌かよ

デイリーみたいに夢ヒット共演G倒への方が清々しい

目先のお金を得るために始めた
なんとか◯◯推しから
クオリティ下がりっぱなしやね

最近は飛ばしの飛距離もすごいし

ずいぶんリアルに買ってないけど
ネット記事も内容ないよう

昨日の一面だけはよかったけど
それはデスクの判断であって

普通のサッカー面はあれだもんな

Webには早さで勝てないから
何かで勝負しないといけないのに
攻める方向まちがってまっせ

関西でサッカー読むならニッカンとおもてた時期ありましたけど
また信頼と実績の報知の時代に
戻りつつあるよね

おおさか報知復活してくれたら
いうこと茄子なんですが



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。