にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-15 07:22:38

千葉森本「移動で疲れて寝てしまいました俺が1番悪いですが俺だけのせいになるのは腹が立ちます」

テーマ:今朝の一言
森本はん このおわびって
ツイッター管理人の神戸方式だよね←


きっかけはこれ

元サッカー日本代表森本がイベントに登場せずサポーター激怒
→係員が土下座 - NAVER まとめ

 http://matome.naver.jp/odai/2138418174706484901

そんなんだから 試合に勝てないんだよ!!って関係ないやんw

そしてモリモートのツイッターがこちら

Morimoto Takayuki ‏@morimototaka11月13日
ニューデイズの件来てくれたファンの人ニューデイズ関係者に
迷惑を掛けてしまって本当にすいませんでした。
練習試合での移動で疲れて寝てしまいました。

しかしニューデイズで一日店長やるという事前確認はありませんでした。
俺が1番悪いですが俺だけのせいになるのは腹が立ちます。すいませんでした。
https://twitter.com/morimototaka/status/400550085609537536

炎上するすわ

今偽装で話題になってる謝罪会計の仕方

1非を認めおわび
2経緯と原因説明
3再発防止


これがテンプレだよな
辞めたら終わるわけではない
2から4退任する人が多いけど


寝坊してすいませんでした
以後気を付けますでいいのに

その後があかん

RTしてるのがかわいいけど
それもよくないよね

やっぱりクラブがツイッター教室みたいなことすべきだし
クラブがきっちり対応しなあかんように思う



「移動で疲れて寝てしまいました」 千葉FW森本がイベント“ドタキャン”を謝罪も…http://web.gekisaka.jp/407007_128295_fl @gekisakaさんから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。