にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-24 22:00:03

ポポビッチがもはやセレッソに染まってる件

テーマ:爆笑小ネタ集
踊り疲れてるので今日はあっさりめで

先日オーナーシートの交流会
あったんですが
ポポビッチ監督の評判いいようですね
愛想がいいとか明るいとか

でも自分がいいなあと思ったのは
ポポビッチのスボンの色←


{568082AE-0EB1-4350-BA62-6AC85D97E4B9:01}


絶対にコーディネートしてきてるw
来日時に空港で娘さんの服で
ピンクのアピールしてたこと
思い出したので検索すると


{896E855D-2672-445E-9E2A-11D93F3FDBD5:01}


この記事ではのってないけど
ちゃんとエルゴラが抑えてたw

コーディネートはこーでねえと←



自分女子力ないし
おっさんなんで
やりませんが
オーナーシート交流会の
私服ランキング決めると面白いと
思いますけどね


自分ならライダー永井か
ジャケットラフに着こなし系を
推しておきます


ほなさいなら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。