にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-31 14:40:34

移籍問題

テーマ:防備録
最近話題ですもんね

契約が来年で切れるから
延長するのかどうかって

やっぱり実力を試すのは
外に出た方がわかりやすいもんですし

いろんな話を聞くと
余計にその思いは強くなるわけで

もともと移籍したのは2年前
引っ越すときは望郷の思いで涙したり

新天地でのことが不安で悩んだり
いろいろあったけれど

引っ越して2年
ようやく新天地になれていたときに
自分の廻りで大きな変化が出てきて

移籍への思いが高まってきたわけでしょうね

新しい世界を知ってしまったら
その新しい世界を試したくなるのが
アスリートの性

向上心があこがれにかわり
野望になっていくわけですから
その思いは誰にも止められない


契約社会だから仕方ないですよね
涙を流して見送るとしますか













アイフォーン4Sへの移籍を(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。