にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
2007-02-20 07:01:53

カロリーメイトポテト味登場

テーマ:グルメ

アメバニュースを見ていて思わず絶句してしまった


カロリーメイトのポテト味が4月から発売
 大塚製薬は、カロリーメイトのポテト味を、4月10日から発売する.......... ≪続きを読む≫

思わず気持ち悪いと第一印象は思った



公式ニュース を見て少し納得できた


最初見たときに

カロリーメイトのポテト味という認識ではなく

カロリーメイト風味のポテトチップスが

頭に浮かんできたからである


ポテト味なら食えんことはないな


大昔カロリーメイト発売したころは

衝撃的だったよな


何で一缶200円もするんだよと

おいしくなかった思い出だけが残っている


ブロックはまあまあ好きだったのだが

最初はチーズ味しかなかったので

その味に洗脳されている感はあるな


幼少野球少年だったの記憶が舞い戻ってきつつあるので

今度久しぶりにブロック食べてみようかしら


そういえばクイッククエンチ

久々に味わってみたいな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。