にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-27 07:50:13

まだ勝ち点でトップと並んでいるのが不思議

テーマ:J2

アイモカワラズ名言を語るね
ソリマチンは


【J2:第30節 湘南 vs 徳島】反町康治監督(湘南)記者会見コメント(09.07.26)

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00086685.html

「うーん……変な話、3つ連続で負けて、
まだ勝点でトップにいるのが不思議なくらいですね。
ということは、上位とか4強とかみんなが騒いでいたチームが
同様に苦労しているんだなということですね

いちばん苦労しているのは私たちかもしれませんが。」



4強といわれたチームのもたつきで
6強から7強の団子レースになることは確実


7分の3の戦いがついに開幕ですね


湘南だけではなくセレッソも相当苦労してますけど


まだAGSも見れてないので多くを語りませんけども


上位の失速はJ2 6'n Rollの呪いだろうな


ほんと長良川劇場ってこわいですね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。