にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-19 00:45:22

オランダ戦 勝てた試合だよね

テーマ:代表



録画のビデオようやく見てたわけですけど

大迫はんぱないキターって言いたかったw


よーさんが外したのは悔やまれるけど

螢のいいときと悪いことがオセロゲームなのもよかった


あるある探検隊の西川くんと同じく
直前にスタメン言われたようだけど

欧州に見つかってしまいましたね
派手な金髪だからしかたないけど><



日本の報道では大健闘 メンバー替わって激変した
あわや大金星みたいな論評だけど
ほんまにそれでいいんかい


前半は地獄絵図だった

スペシャみてて後半から見た人が確かに勝ち組だわ


内田のクリアミスが痛いけど
2点目はほんまにアリエンゴール


ツイッターで定期ポストにしてる2-0は危険なスコア(震え声)
を地で行けたわけだけど 前半終了前の一点返したのがでかかった

後半の2点目がスゲーと言われてるけど
ベーハセのカウンターの方が好きです


大迫待望論が巻き起こってたけど
ほんとにポスト出来るよね
えじのんと違って


そりゃ中西君も号泣するわ
(関大でサッカーしてたけど 銀行員になるとか)


オランダが日本なめてたの事実だよな
何日も前にスタメンもフォーメーション発表してたし
後半で効きまくってたデヨングをさげた

後半のシンジ&ヤットが良かったと言う意見多いけど
デヨングがいなくなって楽になったそういうことだわな


日本の問題はザキオカの足下と本田のあわなさ
リズムが違うよね


よーさんはワントップではない
ザキオカさんのファール奪取力も魅力だけど
大迫との共演は見たいっす


シンジもベーハセもそうなんだけど
試合に出るとやっぱり動き変わりますよね

干されたらあかんということだよな
乾きゅん心配でごわす


きになるのはザック定食だったのに
どうしてザック動いたのか
何かあったんでしょうか

ああユニが良くなったからか←

ていうのはネタで
次は中2日だからテンプレ連チャンムリゲー
だからっぽいよな

どっちがテンプレなのか
ベルギー戦が超注目だよね

水曜日朝五時キックオフだけどw


りりしいね

祝山口螢スタメンデビュー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。