にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-30 12:52:32

勝つしかない  鹿島戦プレビュー

テーマ:プレビュー
いや大一番なだけにキンチョウしますね
長居開催だけど(定期ポスト)

朝から人手もよさそうで
浦和戦は確実で3.5万も見えているらしい

大一番に弱いそして3万越えで勝てないジンクスをなくすのは 

いつやるの 今日でしょ

NHK中継回避したのは幸運

そりゃマリノスは勝てば優勝だから
当然と言えば当然

でもまものがいますからねえ

浦和最終節に横浜FCにアレしたのソレでしょ
川崎にアレしたのもソレだけどw


いちおう順位表を

マリノス 62 +21
レッズ  58 +16
サンフ  57 +19
セレッソ 56 +19
アント  56  +9

残り2試合で勝ち点差は4

マリノスは勝てば自力で決めれるから
中継ではこのままいくと
が活躍する場面は多くないが

そこは持ってるNHKに期待するのは
2位以下のサポの総意


そうしたら最終節はものすごいことになる

2試合で勝ち点差6だから
セレッソは勝つしかない

いい意味で他会場気にしなくていいわけだ


対する鹿島も同じ状況だから
間違いなくスゴイ試合になりそう

対戦成績は
17勝20敗4分

昔は相性よかったのに近年分が悪い

ナビスコは勝てたけどリーグ戦では5連敗中らしい

2-0から大逆転負けとかあったな(遠い目)


だけど何かをつかうためにはいくいかない
まず気持ちでしょ


J2クライマックスのアレじゃないけど
こっちもクライマックス
(見るだけで毎回泣いてる こういう煽りVつくりたい)

俺らは失う者は何もない
凱旋への最後の航海
倒すべきは長居のジンクスという魔物


それで前にすすめるんだから

届かんかったらしゃあない

それでええねん

試合後にはレビィーセレモニーもある
どんな空気であろうとも 
いつぞやのオープン告知のように
アズキさんはブチかましてれるはずだ


ウザイ長谷川と違って玉乃さんと桑原さんは
相性はいいはず


モリシも火消ししてくれそうだし

さてどうなりますか


ウンゼロを期待しつつ
果報は寝て待つよ

【J1:第33節 C大阪 vs 鹿島】プレビュー:『レヴィーセレッソ』ホーム最終戦。タイトルへのわずかな可能性、
ACL出場権への挑戦をかけたC大阪と鹿島が直接対決。(13.11.29)

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00165029.html


私信
牛串うまそうやん><


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。