にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-24 23:58:17

ワンチャンスでしとめたとおもたのに

テーマ:桜観戦記

8月末のHOT3第1戦

河村市長のフェイスペイントと背番号ワロタ


ほぼ満員やね カキノミクス半端ないって
名古屋が連勝中だからとおも←


やっぱり喪章つけてる

この試合以降天敵との連戦が続くので
まずは尾張名古屋で勝っておきたい


ケネディの高さと玉田の速さをどう防ぐかだよね

キックオフ
いきなり押しこむ名古屋

名古屋が支配してるから
カウンターはできそうやね

あずきおっさん声出てる
いらいらしてるっぽい
ベンチに座ってないことがその証明


シュートまで ていうかバイタルまでいけてない
これはオシンサッカーになりそう


ケネディ懐深すぎ
これがワントップやで><

玉田はセカンド狙いまくってる
ケネさんこっちにきませんか←

速さをどう出していくかだな

闘莉王さんこええ

名古屋鬼プレス 
こういう試合は苦手なんだわ
前半しのげばチャンスがあるはず


縦ポンから裏抜け 螢は悪くない
もう縦ポンでいいんじゃね


26分に柿谷にいっこええ形で
はいったくらい


あれ30分過ぎから持てるように
シュートゼロだけど
絶望感はないし
決定機も作られてない

よーいちろーヘッドやろと
解説者はお怒りです

ケネディあわや✕2

オーマイガーなピクシー

名古屋のペースで前半終了
シュートは3-6
決定機は名古屋2個

HT交代なし

田中さんアクシデント
ダニエルへ


わさおキター

でもお互いに決定力がない

ここまでくるとワンチャンス勝負
ミスした方が負け

63 柿谷変態トラップからのシンプリシオ

カウンターからホタロケ
あれ押し混んでる?

テンプレ怒りの二枚替え
66分
けんゆーとえだむー OUTくっすんとえじのん

けんゆー落としからのシンプリシオ
螢からよーいちろーヘッド

ええふんいき

コーナーキックから
ラグビーモールキター


矢野貴章までいるのかよ
ピクシー点取に来た

これで流れ一変
昨年キンチョウで師匠にやなゴール
決められたこと思いだしたら(ry

けんゆーブロックキター><

山下ナイスカバー

矢野貴章から
名古屋のリズムに戻ってる
ここは踏ん張りどき

結果としては2枚換え不発

残り15分

カウンター合戦の悪寒

けんゆーミスシュート(´・ω・`)

解説者のひとことに納得
確かにキーパーのファインセーブはない試合


シンプリシオ→横山

直後にラッキーなコーナーキック

このCK大事とおもたら
ミスって名古屋のカウンター

うわーやばーとおもたら
よーいちろー決めてた><


クリアミスあったけど
バランス崩してるけど
よく決めたわ><

沸き上がるアウェースタンド
あんな瞬間にいたら興奮して倒れてるわ
(家で先ほど絶叫)

誰のロングパスや

決めきる柿谷
ブログタイトルはこれやなと
まとめにはいる

あとは勝ちきるだけとおもたら

クリアミス
ああ天敵にやられた><

恒例の取った瞬間に取られる悪い癖やな

AT7w

ケネディ怖い
ケネディ怖い(2回目)
矢野ヘッド怖い

ATで三度の決定機

心臓のばくばくが
おさまらないまま試合終了

87分から試合動きすぎ

勝ちきりたかったけどねえ
内容は判定負けだから
しゃあないか

振り返りは明日にでも

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。