にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
2014-02-16 12:00:12

フォルラン豪快弾とすぽるとの衝撃

テーマ:セレッソ
現地視察してはるフォロワーの情報で
カメラ数台来てるのは知ってたけど
ヤンキースキャンプとソチ中継してる
すぽるとでフォル砲映るとは想定外だった

メディアで35メートル弾ということは
他のWebニュースで知ってた


仕事から帰宅してオカンの一言
フォルランどうやったん?

ふええ!
一般新聞に今日実戦デビューと
書いてたけど  そこまで関心あるのかよ!


誰も取材に行ってなかった
 いつぞやの天皇杯ヴェルディ川崎戦
鴨池での伝説のモリシループくらいの
幻弾になるかとおもてた

時間ないのでスルーとおもてたら
{7194ED3D-0E57-4BF3-8450-54F5543C267A:01}


見出しがサンスポっぽいw
丸橋からのパス  スペースあるから
振り抜いたらしいけど
かなりのループ系だった


動画発見

ディエゴフォルラン選手 岡山戦 スーパーゴール  (Diego Forlán get Super Goal in Okayama)



これはハンパないって

ちなみに練習試合観客3000人!
長居第二の平日のJ2戦こんな感じやったよねえ

母をたずねて三千里のエンディング
じゃないけど僕らはここまで来たんだなあ

何が起きても変じゃない~
そんな時代さ覚悟はできてる
よろこびに触れたく明日へ
僕を走らせてくれ 
僕の中にある 「es」

もう何が来ても受け入れる覚悟は
しておくつもりだ

どーんとこい


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

crzgoalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:観たよ

>サンボひろしさん
歴史的な体験者キター
凄かったとしかわからないので
参考になります
コメント有難うございました

1 ■観たよ

モリシの鴨池でのループシュート生で観ましたよ!
まわりはヴェルディのファンだらけでブーイング受けてました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。