にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
2014-01-23 12:44:21

あのフォルランが 桜大阪に入りそうな件について

テーマ:セレッソ移籍2014
まだシンジられない!
(日本ハムヒルマン監督風



タイムラインみても
桜大阪  DIC 
セレッソ大阪
フォルラン

そしてFIFAニュース

まだエソラと思ってる

世界トレンド入りしてる
CEREZO  OSAKAって
南米のクラブだよな


それくらいの距離感


地上波でメディア報道されたら
安心するんだけど



報道はマーくんさんだらけやもんね
まあここまでまできたら
安心すべきなんだろうけど
(心配性


寝る前に1年半の契約とか
クラブ名前入りで流れてきてたので


サカダイの10年来の知り合い記者話
マジだったのかと震えながら寝た


最近寝起きがよくないのですが
目覚ましなしで起床←


遠足の日の子供かよ
と思いながらタイムライン検索開くと


桜大阪?
クリックして把握



{2AEBA06C-C349-429C-BAA3-0FB2C5050725:01}



交渉ジルマールじゃない(違 
うわー本人お漏らしかよw

翻訳してるフォルラン△


昨年の長居での試合後も
日本語でつぶやいてだよね

{F4D5300E-E517-4EDF-A0DC-6BC6390CA079:01}





もちろんこれも機械翻訳なんだけど
その前のツイート原文訳がこれ


日本の方々の応援のマナーや我々への礼儀の正しさを賞賛し、この場を借りて感謝いたします。この国に来るために常にその姿に喜びを感じます。ありがとう。

なんかしみじみしてきた
親切はしておくものだなと


その流れでこのブログを読む


セレサポ「朝起きたらフォルラン加入決まってた…」 



マンチェスターU戦で好感もった
とあるけど 古巣だからアリエール


年棒3億らしいけど
ディープなインパクトあったので
広告効果と考えると
すでに回収できてるような気がする


警備費増やしても
長居開催増やすのだろうか

セレ女とフォル男が競演する
セレソリスタからのセレノミクス
はじまりの合図でごわす


名波さんオファーからの
オフシーズン激流過ぎるよw

フォルラン 信じていいんだな(ry


シンジるものは救われると\( 'ω')/

まあふぉるふぉるしておきますわ

追伸
フィロソフィーの件でシャチョウに
ジャンピング土下座せなあかんな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

crzgoalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。