にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 17:00:06

気がつけば折り返し点

テーマ:セレッソ
エルゴラの表紙だったのがヨーイチローですが
見出しも刺激的ですね

関西版はスルーだから紹介しておきます

柿谷 日本凱旋試合 新潟は桜の8番を全力で止めに行く

スゴイ扱われようだよね
何も変わってないのに

帰国時の映像もあったのか

ここは全サッカー関係者は攻め時だよね

商売商売しないと

で今宵は新潟戦

開幕戦が新潟戦だったから
気がつけば後半戦開幕なんだな

韓国戦の1点目のような新潟戦のゴールで
セレッソは開幕ダッシュを決めたんだった


前半戦で勝点30は立派だけど
またアレが確定してるわけやない

ここで兜を締め直さないと

で新潟戦 
中断でうっすら忘れてたけど

クルピはん退席で
コウタが出場停止だった

ヨコが代わりにはいるとおもてたけど
スタメン見るとそのとおりですね

凱旋組のスタメンだわ

NO練習がどうなるかわからないけど
いい方に転びますように


立ち上がりが勝負だと思うので
HIGH PRESSUREに負けないように
ファストブレイクのサッカーで
勝ちきれますように><

さてどうなりますやら

【J1:第18節 新潟 vs C大阪】プレビュー:
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00159134.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。