にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 20:01:47

やさしさSAYONARA

テーマ:セレッソ



あなたのいない部屋 だまってとび出して
行くあてもない駅の前 そうよ わかってしまったの
あなたのやさしさ 弱さの裏返し
変ってしまった 私はもう
だから サヨナラするわ




内容を突っ込むとネガな話ばかりになりそうなんだけど
まずはよかった話

ホーム裏のピンク色防音壁にはジャンピング土下座
前座試合はよかったらしい(伝聞)
以上

後はダメなことばかり
開幕と何も変わってないんだよね

10試合たっても

ヨーイチローマークされたら終わりという現状はお寒い限り


謎の三連勝があったのは点取れたから
今は点取れてないから


神父さんが決めてたられば


気が付けはリーグワースト2の7得点

理由はいろいろあるけど
決定力の問題ではない 

守備がリーグ2位で頑張ってるだけに申し訳ない

カウンターが機能してるっぽいけど
2列目への展開が


昨年14位のチームだから
何かを変えないといけないんだけど


妙な成功体験で勘違いしてないかと

絨毯広げすぎたけどもとに戻せないというか
アレの終わりを感じる

現場見てないから多くは語れないが
今そこにある危機だわ

結局贔屓は続いているわけだし
ロック様主将が誰の判断か気になる


復帰したのがアレとかいろいろネガに考えてしまう
また名言残されて出て行くのでは

結局は縦ポンで個でしか勝負できていないからwktkもない 
サイドからのクロスケアされたらもうオマリー
どこからでも攻めれた10年の秋が恋しい


どうせできないのならもうこうなったら3シャドーじゃね?
 
出場している選手は応援しますよ
敵ではないから

でも出て行った選手はうっとこ以外では頑張って欲しいけど
別のチームなんだぜ 

声出せと言われていることが事実ならば
かなりヤバイ

そりゃルイルイも気になるけど 
この試合は応援できんよ

結果が出ないならば何かを変えないと

変わらなければ生き残れないんだけどねえ

photo:01



背負い過ぎなゃいいけど
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。