にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-30 12:05:06

負の歴史にペインテッド ピンク  Jリーグ第四節 仙台戦プレビュー

テーマ:プレビュー


今日は仙台戦でございます
月末の慌ただしさと
純と愛の最終回のジャーマン投げに衝撃(笑劇)受けたので
大分戦レビューは大分(だいぶ)書けませんでした

ルイルイいないのもモチベーション下がった理由の一つ

ハイライトは見ましたけど
ぐるぐるサッカー出来つつありますよね

エジノも独力だけだったのが
連携出来るようになってきた

今季は守備も悪くない
いい守備からのいい攻撃が
躍進の理由でしょう

木のエルゴラにゴールまでのスピードが昨年までより
大幅短縮されているというデータが紹介されてました

今まではポゼッションしてたのに
エアスポット的な失点で失点八倒してたのですが

今季はエアスポット的に点とれてるもんね
真司られない←

たかさんのロンクパスもええ感じだし


そういう状況で迎えるのが仙台戦


エルゴラの扱いは普通
見出しは柔軟に そしてしぶとく結果を求める


エルゴラ的には同期の桜的な仙台からの偏愛的な
煽りですけど

まあいいんじゃないですか

ACLでけが人多いと言っても自力あるし
エルゴラの選手紹介みると勝てる気がしない

無失点じゃないのが以外だわ

多くは語らないですが
いい記憶ないもんね
何年勝ってない?


その歴史をハッピーな記憶に
上書きしないと

433で行くのか
ウィルソンと角田が来るのか
うむー

富田と角田来るかこないかが
大きなカギになる

セレッソはスタメン変えてこないだろうけど

ドタバタしないことやろね
前からの守備でボールダッシュして
南野がシュートしてのこぼれを
ホタルがズドーンという展開が理想だけど

エジキャノンはよ

ポゼッションは仙台でいいでしょ
カウンターさせるためには

【仙台】手倉森監督「勝ち点15取りたい」 - J1ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20130328-1104165.html
「合理的、効果的に選手を使い分けて、(5試合で)勝ち点15を取りたい」
と強気に全勝を宣言。まずは3連勝中のC大阪が相手となる30日の一戦へ
「開花の早いセレッソの桜が散るきっかけを、自分たちが作れれば」と意気込んだ

へー まあダジャレないから大丈夫でしょ←


スタメン見たけど ブランコが戻ってきたのか
後は想定内 
アズキさんはくっすん信頼していないってことですよね

選手交代する可能性大だわな


仙台は核だった角田が来てないのか
でもセレッソキラー多いからかわらんよ><

さてどうなりますやら

13時キックオフ

追伸
スカパー長谷川回避はうれしいんだけど
解説松波 リポーター 萬Uってどこのチームやねん><



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。