にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 07:27:26

攻撃的なスタイルは失いたくない。3試合やって、3引分を狙うより1勝2敗のほうが私の考えに近い

テーマ:セレッソ

昨日ソアレスがひっそりと離日していった


タイムラインで見る限り号泣しまくったらしい(´・ω・`)

守備的のサッカーを目指したけど 

そういうメンツがいなかったのかもしれないのが

ボタンの掛け間違いあったのかなと


そういう意味ではこの人がいいんですかね

背中とお腹がパワーアップしてるけど><


クルピ監督、立て直しに自信!8か月ぶり復帰…C大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120829-OHT1T00264.htm  



クルピ新監督 J1残留任せろ!/サッカー/デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/soccer/2012/08/30/0005339938.shtml


アドレナリンでなくなって パンダのたぷたぷになったわけですね

短期の残留請負人ということであれば

強化部の中にはこのひとしかいないんでしょうけど



まあクリスマスツリー大作戦都並氏から

引き継いだ頃よりはチームは出来ているから

どうにかなると思う


守備の文化がないんで

攻撃的に行く方がスタイルはあってますから


3引き分けでも勝ち点3なんですけど

3狙いに行くことが大事ですから




問題は真司につづけと煽ることで

海外にいってしまうことだろうな


まあそういう北ウイング的なクラブでもいいんじゃね?

海外へのドアが開きっぱなしてきな(´・ω・`)

若手は多く集まると思いますから



クルピ監督、山口は香川級…C大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120830-OHT1T00244.htm

元々シャドーですから(きりっ)

丸橋も前目で見たいんですけど><


新潟戦は大一番になるよな



そのあたりの分析はは明日にでも







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。