にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 09:52:16

打倒R指定フットボール  仙台戦プレビュー

テーマ:プレビュー
また雨の週末ですね><


今日はホームキンチョウでの仙台戦

あちらの監督はキンチョウしますとかいってはるらしいけど
それは楢崎が先に使ってるのでしゃれてません←

スタートダッシュを決めた仙台
昨年の無敗記録をとめたのは
キンチョウでしたね

小松のゴールには泣いた(`・ω・´)


で今年仙台のサッカーがスゴイらしい

忙しさにハイライトでしか見たことないけど
サカマガで特集されてたもんね

サッカーマガジン » ベガルタ無双 ネオ仙台、R指定の強さとは?
http://www.soccer-magazine.jp/clip/2020.html

読みましたけど

R指定フットボール
大人の流儀
堅守遅攻
二枚の守備ブロック
前門の角田後門の上本
セットプレーからの得点パターン


大絶賛でしたね
リャンがいなくてこの成績なのが立派ですわ



【全文掲載】J1首位に立った仙台、「現状に満足しない」ことが好調の原動力【小林健志】 - Jマガ - Soccer Journal(サッカージャーナル) - livedoor スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/6411175/

昨年は引いての速攻が多かったけど
今年は前からのプレスなのか
gkbrですよ

河北新報 東北のニュース/J1仙台、あすC大阪戦 手倉森監督「4連勝で勢い加速を」
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/03/20120330t14018.htm

因縁ファイブとか
J2時代からのライバル。4連勝してチームの勢いを加速させたい
鼻息荒いですね

上から目線で言ってもらって結構です
こちらはU23フットボールですから


期待してるはサッカー雑誌で特集される時が
天井である定説があること

本社ビル新築すると下落するみたいなもんですよ←


天敵リャンいないけど
相当しんどい戦いになりそうですね
朴も来るのか

開幕5連戦「全勝」に上方修正…仙台:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120330-OHT1T00147.htm

朴不敗神話が意味を持つのか
仙台戦キンチョウ不敗が意味を持つのか

サイドの攻防が鍵を握ることは間違いない

迎え撃つセレッソ
コウタが出場停止でおそらくスタメンは山下だろう

そういえば長居第二でのデビュー戦も雨だったよな
フィジカルと高さに萌え萌えしたもんです

雨降って地固まるといいんだけど

大雨で水浮きそうだけど
どっちにころがりますやら
昼からは回復しそだけどね


主将誰やるかとおもたら清武らしいですね
エルゴラデカ目(ほぼ2P扱い)ですけど
どこまで復調するかだよな

モニさんのコメントが面白いので
読める人は読んで下さい


主導権握るには先制されないこと
ボランチが消えないこと←
シャケが頑張ること

この辺がポイントになると思う

さてどうなりますやら


【J1:第4節 C大阪 vs 仙台】プレビュー:ともに無敗の4位C大阪と首位仙台
。好調同士のライバル対決。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00135040.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。