にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 07:37:39

逃げていく2月

テーマ:セレッソ


巷では1月は来る 2月は逃げる サンガは京都と言われてますが
あっと言う間に二月が終わろうとしてるでありやす

今日はうるう日なのでなんとなくお得感はありますね
高校時代の友人にK2/29生まれがいたことを思い出してた
戸籍上は2/28か3/1にするようですね

4年に一回の誕生日だとややこしいですから

さて話はよこみちもこみちのそれましたが
つぶやかなくなってもう1カ月立ちました
ここでは一切触れていませんでしたが
やんごとなき仕事がてんやわんやで冬眠してるだけです

毎日つぶやいていたので禁断症状が起きるかなとそうでもなかった
依存している訳ではなかったので安心しています

さらにいいこともあるわけでタイムラインもたまにしかみてないので
逆に情報への感度があがり 新鮮に情報を楽しめるようになりましたし
タイムラインでの待ちの情報入手ではなく
自分で情報入手しにいくということでいちいち一喜一憂できるようになりました

今更ですが「大迫半端ないって」の動画もみれて感動しているでありやす!

つぶやいてないからブログでの情報発信が新鮮なのも新たなハッケン伝だった 
視野は狭まったが濃厚になったとおもちょります

2月での一番の驚きはフォロワー数が減ってないこと
何で減らないのかわけわかりません
待望論があるのかどうかはしりませんが
(まあ新規参入者が増えただけでしょ(`・ω・´)

減るのならフェードアウトしてツイッター辞めてもよかったんですけど
そうもいかなくなりましたね 
(業務的に複数アカウント持つようになったので離脱は無い)


「僕にはまだ帰る場所があるんだ こんなに嬉しいことはない」
という感じですね

3月もバタバタしそうなので復帰のタイミングが難しいですが(笑
いい感じでの復帰の落し処を探していくつもりです

さてどうなりますか
いろいろご期待下しあ

追伸
140字でのまとめに苦しむでしょうね(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。