にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 10:55:18

ラストセクシーダンス

テーマ:セレッソ

乾先生が旅立ちの日なんですけど
あんまり実感がない



桜色舞うころ....-ラストセクシーダンス


もう主力を送り慣れてしまったのだろうか><
06年の末のブログを見ると
もの凄い負のテンションなんだけどね

他チームの移籍といっても
国外だからかもね

そういう意味ではガンバサポは強いな
おかしらがあれだから
どんだけ~(ry

冗談は横に置いといて
乾の事をかたりたかったが


自分の仕事がてんやわんやで
ワニとシャンプー状態なんですよ(きりっ)
今日締め切りなんで長居は無理




まあ見に行ってもAZUKI日本店オープンに告知でしょ←



まあモリシの引退の時なんだけど
インパクトありすぎて
真司のセレモニーも覚えてないw


冗談は置いといて
きゅんはサッカー小僧という感じだったよな

いい意味でも悪い意味でも小僧
ムラがありすぎ

メンタル強くないし 
すぐ顔に出るし
抗議してカード貰うし

でも最初のプレーがよかったらもうとめられへん
ヨットトリックするもんな

じゃない方の日は最悪だけど

セレッソに来て
シャドースタイルを創り出した
貢献者なのは間違いない

真司との化学反応がなければ
セレッソはJ1に戻って来てないと思う
間違いなくセレッソの心臓だった

どうやら背番号11ということで
かなり期待されてるのは明白

真司の場合 何でも準備する性格なんで
心配なかったけど


生会見できるのか
集合写真が寝癖写真じゃないのか
単身赴任できるんか
マンションの会計係見つかったのか?

心配事が多すぎるw

今日の解説は久しぶりの長谷川
さぞかしDISってくれるはずです

DISり方と場内1周の曲のセレクトを
楽しみにしておきましょう

セレモニーが盛り上がるように
試合は勝ちましょうね

じゃないとAZUKIさんスタジアムの空気を替える
お仕事が増えるからw


さてどうなりますやら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。