にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-31 09:23:52

しんちゃん心配だねw

テーマ:雑感
昨日のすぽると期待してなかったんだけど
めちゃくちゃワロタ

TLで見かけたときに生で出ることは知ってましたが
あそこまで香川真司スペシャルだとはw

オープニングからいるやんと思ったら
マギーがスタジオに居てた!

元々マギーさんの棒な感じが好きなので
どうなるかと思ってたら案の定凄い展開に

きわどい質問というか
マギーのツッコミが面白すぎてw

実況してもいいかと思ったが
ようつべであったので止めとく




5分過ぎが最高
市場市場w

あかん面白すぎるwww

CLの攻撃守備対決のDFのMVP質問
フジ実況コンビの後着け実況
シャビとイニエスタが凄いとか
125キロの下りとか
机前の登場時のよろめきとか
縁の下の力持ちとか
代表ユニモデル立ちはカットされてるのか(´・ω・`)
カズマニアの話も面白かったけどね
鹿島のTシャツと俺スペシャルワロタ

$桜色舞うころ....

これじゃマギーの魅力伝わってないぞw
(そこやない)

やっひーの俺知ってた
ドルトムントもかなりのビッククラブという言い方も萌えだしw

来季のチャンピオンズリーグで活躍して
バルセロナへ行きたいとか
インテルは...とか面白かったですけどね

まあフムフムさんが旨くいじって書いてくれるでしょw


マギーのブログ見るとスタジオは1年ぶりなのか
(出演前の更新 三宅さんに会いたかったというコメントが素敵)

スタジオがあんな変な空気になるのなら
今後ともちょいちょい出てきて欲しいですけどね

水曜エルムンドの出てるのか
チェックしてみますわ

でも真司は大人びてきたね
垢抜けてきた服装と
目のメイクが気になりましたけど(笑)

来季のCLに賭ける気持ちは伝わって来ましたね
どうにかしてみたいよな

夢の実現をシンジてますよ(つ*´∞`)つ



$桜色舞うころ....


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。