にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 08:42:09

Golazo Cerezo

テーマ:セレッソ
以前から番組表にのっていたので
楽しみにしてたんですけど
ついに内容が確定しました

セレッソとしては
おはようセレッソ(べっぴー元気だろうか)
Vダッシュセレッソ以来の
久しぶりの地上波情報番組

$桜色舞うころ

Golazo Cerezo
http://www.ktv.jp/golazo/index.html


某専門誌を意識しているのは明白だが
セレゴラじゃなくてゴラセレw

いい時間帯の10分番組
女性タレント使う伝統は健在でした

ユニマジックには最適ですもんね( ´∀`)/

トップ画面を見たときに
なんとなく棒な人を思い出したが
帽子とるとイメージが変わる

地元出身だからいろいろ楽しみやな

天野友香さんはブログも開始したので
いろいろ注目していこうと思います

http://ameblo.jp/amano4210/

これからは土曜の朝が楽しみですわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。