にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 09:23:25

ナビスコの価値は....

テーマ:Jリーグ
すでに敗退していたので中継見るまで
あることに気がつきませんでした

昨日開催だったナビスコ準決勝第一戦

情報遮断して帰宅後
磐田対川崎を見たわけですよ

試合見る前のエルゴラレビューがないので
盛り上がりにかける

中継でのポイントは
磐田は好調を継続できるか
川崎は不調をどう切り換えるか


前半川崎 後半磐田のペースというように
お互いのターンがハッキリ別れていた試合でした

シュート数 14-13だと思うけど
磐田のシュートは前半2 後半12ですから

ファーストプレーで森のファールでパクチュホが退場
したこともあってそこからずっと川崎のターン

それでも決めきれない川崎
シュート数リーグ1位だが
決定率は7位というデーターどおりの展開

磐田は本当に守備が良くなってた
古賀がいなくても
ここ数試合負けてない理由もわかる

だからこそ後半立ち上がりのミスは痛い

でもアレで攻撃のスイッチが入ったのも事実だもんな

何度も決定機あったけど決めきれなかった

いわば前半終了での1点差だからまだ分からない

後半が楽しみだと思っていたのですが
アナウンサーが一言

代表選考が大きな鍵ですよね

えっ?

もうナビスコ番外者なんで
日程も理解してないんですが
2戦目は10/10

代表試合の真っ只中に試合有るのかよ

そりゃ代表が大きな鍵握るわ

国立行きを決める試合なのに
代表抜きで戦うのか

うるおぼえですが前の準々決勝の2戦目も
代表明けで強行出場してどうのこうの
という状況下だったように思う

ナビスコ当事者サポは
どういう感情で今日という日を迎えているのだろうか

ザック新体制で代表に選ばれてほしいのか
そうじゃないのか

その感情は察するに余りある

なんでこういう日程なんだよ
天皇杯とかあるからだろうが

天皇杯爆発しろとおもったら
10/9.11と天皇杯あるじゃないですか

うっとこも当事者だった><


いろいろ日程再考する時期が来てるのでは....



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。