にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 09:25:19

今年の漢字

テーマ:MY LIFE

いよいよ2009年も今日で終わり
今日から正月休みなので
ゆっくりできそうだが


初出勤は2日


束の間のOFFです


世間では大晦日というのは
新しい一年を迎える前日
というイメージが強いが


本来は一年の総反省会の方に
重きをおくべきである


昨晩からいろいろ考えていたのですが
私的に今年の漢字で表現すれば


「再」

ふたたび もう一度と言う意味です


昨年末に再就職したことで
人生再起動できたし

(2008-09はいろいろあったもんで

アメンバー限定で書くかもね)


何事も百聞は一見にしかずということで
様々なことに挑戦することで
再発見できた

(とある携帯も散々悩んだ末に購入した)


そして何よりも大好きな
セレッソがJ1に再昇格できた


そういう意味で「再」を選んでみました


まあ明日に向け来年の目標も
考えつつ来るべき2010年代に

突入するダンドリを
考えて今日一日を過ごしますわ


それでは皆様よいお年を

恒例、今年の漢字は「新」 清水寺で揮毫
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091211/trd0912111401006-n1.htm


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。