にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 08:15:34

7点差

テーマ:Jリーグ

昨日開催されたナビスコカップ
目を引くのは広島対大宮


7-0ってある意味夢のスコアだよな

広島がすごいのか
大宮がひどいのか
試合を見ていないので多くは語れない




最大タイ!広島が7点差で圧勝!…ナビスコ杯
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090530-OHT1T00312.htm

相手に7点差を付けての勝利は、ナビスコ杯では
1996年のC大阪(7月3日・福岡戦)、
97年の鹿島(10月18日・札幌戦)に続く最多タイ記録。

確か真夏の長居第二で爆発した試合あったよな



調べてみると
スコアは8-1
得点 モリシ2  アキ2 神田 マルキーニョス
   米倉 ナルシーゾ


テンション上がる試合だった


最多記録として喜ぶべきだけど
セレッソは負の記録も持っているからな


もはや伝説のスコア

9-1

ゴン中山に5点取られた上での
8点差負け+9失点っていまだJ記録でしょ


各チームが大敗したニュースをきくと
いまだにこのトラウマが頭をよぎる

誰か早く抜き去ってくれ


落ち込んであるであろう大宮サポの皆様へ


7点差なんてなんくるないさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。