にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 07:34:39

2007年回顧

テーマ:セレッソ

今日で2007年も終わりになる


大晦日なので今年を振り返ってみようと思う


2007年の今年の漢字は「偽」ですが

個人的に漢字一文字で考えてみると「再」


という感じだろうか


再び退職し転職したこの一年

いろんなことがあったけど


やはり話題の軸になるのは愛しのセレッソ


開幕戦の夕闇に包まれたときの

あの黄昏感はいまだに忘れられない


あのとき今期のお題目達成は

正直しんどいと思いました


そこからクリスマスツリー大作戦とか

縦ポンサッカーとか

AWAYロスタイムの劇的弾もらいとか


いろいろあったな

でクルピ監督再登板


そこから怒涛の追い込みを見せたが

結局出遅れが響いた


まあそもそも若手育成と昇格の2兎追うことが

難しかったわけで


シーズン途中でクルピ招聘するのなら

最初からいっとけよとか


いろいろ思うことがあるが

監督交代してなかったら

怒涛の追い込みを見せた

今のポジションもなかったわけで


人生万事塞翁が馬

何がどうなるかなんて誰にもわからない


来期は大願成就できるようにお願いしますよ


今年もブログをご愛読いただき真にありがとうございました

来年もよろしくお願いします




それでは皆様よいお年を

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。