にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 08:38:25

サカマガ復権?

テーマ:Jリーグ

昨日のサッカー界はサカマガの巻頭特集だった

俊輔J移籍告白 でえらく盛り上がってるやん


サカマガも捨てたもんじゃないと思っていたら


東京中日スポーツでは一面扱いだったんですね

そっちの方がツナミの震源地の模様ですね


私は関西に住んでいるから

トーチュウにはなじみ薄いんでピンとこないんですが


マニアな新聞というイメージがあるな

関西だとデイリーっぽいんでしょうか?


サッカー週刊誌でそれほどビッグな話題に

なるとは思えないですからね


やはり新聞のイメージはとてつもなくでかいよ


まあマリノスが狙っているとか

いろんな話が出ているようです


他紙にあっさり否定記事が出ているから

なんともいいがたいけどね


俊輔「今夏J復帰」報道を全面否定

「この夏に日本に帰ることはない。いつかは日本でやりたいと言っただけ。

(選手生活の)最後かな…。それが35歳になるかもしれないし」


サカダイ派なんで立ち読みしただけでよくわからないですが

いつかやりたい 日本を強くしたいというテーストの記事だった記憶はある


今すぐ帰る感じだったのはトーチュウの暴走か?


まあ俊輔に関してに私のイメージはよくはない

ドイツワールドカップで何をしたか印象にないですからね


CLで少し評価も浮上しつつあるが

スコットランドリーグのレベルがねえ

(レッジーナ内でなく相手ならば・・・)


だから諸手をあげるというテーストにはなりにくいな


リーグ唯一の全試合スタメンには拍手を送りますがね


トウチュウの記事が読めないのが痛い



海外5年目で疲れてきたのか

家庭の問題なのか

代表に選ばれてたいのか


真相が気になるな


なんとなく故障の予感がする

足首相当悪いでしょ


そこでふと思ったこと


大久保下村移籍資金で

俊輔狙ったりして(笑)



マサカネ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。