にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 09:15:34

いろんな意味で柳沢DAY

テーマ:代表

早朝のドイツ戦

結局生で見てしまいました


気になったことをつらつらと



いきなり押し込まれ

ドイツCKラッシュ

左から中田惜しい

ヤナギサーワユニ破れ

柳沢直後のカウンター不発

ドイツは2と7が左が攻めの中心

でもフィニッシュが噛み合わん


日本は右サイド攻撃が不発

その加地削られて負傷

状況が気になる駒野投入


日本の鍵はセットプレーと速さ

高さは完敗

押し込まれつつ前半は何とか終了


角澤いわく全てが決まる45分開始

柳沢決めてくれ

高原カウンターキター

CKからのカウンター

中村粘って柳沢からスルーパス

GK1対1を決めて先制


真坂の先制

やっぱ速攻しかないね

柳沢うまかったな


駒野の上がりから

高原j切り替えしからシュート

これが決まって2-0

場内沈黙

またユニホーム破れる柳沢

ドイツはフィニッシュの精度が無いね

まあ今日の日本がおかしいんだが


セットプレーからクローセ決めて2-1

DF誰も勝ててなかったのが気がかり

高原→大黒へ交代


個人的にいやな予感がしてたが

セットプレイからヘッドで同点


やはり高さはだめですね

負けなかったからヨシなのか

そうではないのか


まあ高さをどうするかが最大の課題ですね


総論

ドイツの仕上がりが心配です

日本は失うものは何も無いから

このようなカウンターサッカーが勝利の鍵でしょ


では仕事に行ってきます


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。