にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 11:12:56

君の瞳に恋してる

テーマ:セレッソ

っていってもこれ じゃないよ




いろんなところにに大久保情報があったんのですが

やっぱこの記事


大久保残った!レンタル延長濃厚
えっ5年契約じゃないの?

でも飛ばしで有名な報知ですからね あまり気にしませんが…

ヤナギが完全移籍なら…(でもメッシーナはお金はあるらしい)大丈夫なのでは


よく考えてみると大久保スタメン出場試合って地味ですが不敗なんですね

これに気がついて使われだしたのかも


でもあの応援歌が使われてるなんて誇らしいじゃありませんか

来年度も不敗神話が続きますように


で得点王がフォルランか

知らない人多いのかな?私は好きな選手です 

ウルグアイ代表でレコバの相方 元マンUのFW ネスタ風な髪型の人でしょ 

スーパーサブ的に勝負ところで点をとってたイメージあるが今年は一度も見ていない

えらいブレイクしたんですね 


中山初心の丸刈り、名古屋入団会見
「名古屋のゴン」ですか(笑)

6/4デビュー濃厚か ダービーでも点取られてるし

何か嫌な予感がするなあ


浦和史上最低、HSV戦売れず

前回の記事で2階席史上初の封鎖って話があったんですが

これほど売れていないのか

今年は来日チームも試合数も増えていますからかもな

メンバーは確かに微妙ですが昨年のインテルのほうが物凄い寒いメンバーだったし

(まさかの親善試合ブッキング)


コアなはずの浦和サポさえ行かない試合 今年の来日公演はどこも寒くなるかもな

でも今年は試合多すぎでしょ 

調べてみた


5/31  浦和 HSV

6/01  横浜F ユベントス

6/07  F東京 ユベントス

6/12  横浜F バルセロナ

6/15  浦和 バルセロナ

7/27  清水 リバプール

7/28  鹿島 マンU  F東京 バイエルン

7/30  浦和 マンU  磐田  バイエルン 鹿島 リバプール


ここまで清水以外全部関東圏 


予定  フィオレンティーナツアー 東京V C大阪 大分



今年行くとすれば清水対リバプールだな
フィオは行かないよ 


基本的に親善試合は個人的に興味薄くて だって真剣勝負じゃないでしょ

海外でカップ戦とかやるのならマジで興味あるが


親善試合行くのはコアなサポではなく にわかミーハーのが多いでしょ

じゃないと長居が満員に・・


去年は バルサ ボカ インテル バレンシア Rマドリー レッジーナ

比べてみるとと昨年のほうが多いのかも


でも昨年の大塚製薬 レッジーナが印象深いな(確かファミマ徳島初出店記念だったような)
今年はフジテレビが騒いでないから静かなのかも

アソコが来ないからか フィオで騒ぎそうな悪寒


バルサは今年コンフェデの所為でロナウジーニョこないから動員落ちそうだし

TBSの浦和バルサの全国生中継も関東ローカルに変わったし盛り上がりにかけそうだ


トヨタカップとかに日本チームが出たら盛り上がったのだけど

ああいうカップ戦どっかはじめませんかね 

国際親善よりちょっとグレードあげて4カ国くらいのチーム集めて


前にブログでも書いたのですが

OSAKAカップ(大阪の友好都市のチームとかの対戦 ハンブルグ 上海 サンパウロとか)

とかやってくれませんかね 

賞金総額5000万くらいでやれば(アムステルダムカップのように)長居盛り上がるよ


それか今はあまりメリットのないナビスコカップの勝者と他国のカップ戦覇者と集めて

のサントリーチャンピオンカップとか (代表のキリンカップに対抗して開催くれないかな

J公式スポンサーだし)

A3の発展形をこの時期とかに


そうなるとナビスコも盛り上がる 真剣勝負で盛り上がる 関西サッカーも盛り上がる

いいことだらけじゃないですか


どなたかこの案採用しませんか?(笑)


ランキング投票お願い(御長居)します   




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。