(o^-')b リクエストアワーも終わりましたね。

AKB48グループ、10回目の楽曲総選挙開幕<100位~51位/AKB48リクエストアワー>


春曲の発表は無かったようだな…

指原・峯岸・北原が悲壮感メンバーを選抜!?【リクアワ75→51位】


AKB48、10回目の楽曲総選挙で初の珍事も 緊張の自己紹介・姉妹クレーム・歓喜の号泣…<50位~1位/AKB48リクアワ>

(o^_^o) そういや、アナタはCD『君はメロディー』はカラオケ『Maxとき315号』が c/wのヤツにしたんですよね?

AKB48G「リクアワ」1位は『Maxとき315号』 NGT48がデビューを前に3曲トップ10入り


べ、べつにご祝儀なんかじゃ無いんだからねっ。


(*`Д´) ツンデレか!?

    

( ^-^)_旦~ 16期のさとみなコト佐藤美波って子は、子役時分に渡辺麻友と共演した事があるとか…


さとみな、って…確か新潟の加藤美南が、“かとみな”だろう? 紛らわしいわ。


( ^▽^)σ そんなコト言うなら、栄の須田亜香里と難波の吉田朱里はもろに“あかりん”被りでっせ。


ありゃ、栄はあかりん(平仮名)で難波はアカリン(片仮名)だろう?


(*`Д´) 音にしたらわからんわい!!

16期さとみな、まゆゆ激励で夢かなえる「AKBに本当に入れました」

◆プロフィール

【名前】佐藤美波(さとう・みなみ)
【ニックネーム】みなみ
【所属事務所】AKS
【出身地】神奈川県
【生年月日】2003年8月3日 (13歳) 中1
【血液型】O型
【趣味】趣味 踊ること、お散歩、アニメ鑑賞、イラスト、ゲームなど!

    

リクアワの出逢いといや、難波の須藤凜々花がリクアワで推しメンの佐藤亜美菜と出逢ったってのがあったな。


( -_・) 卒業を表明した亜美菜が、リクアワで自身がセンターを務めるカラオケ『今度こそエクスタシー』がランクインしてたからこそでしたよね。


同じ48グループメンバーとして最初で最後のコンタクトだったのかな…