発達検査 | C'est la vie

C'est la vie

良いことも悪いことも…全てをポジティブに考えていきます。それが人生♪

発達検査を受けてきました。
保健センターでうけるものではなく・・・1500g以下での出生児に対しての健診。

まだ正式な結果はいただいてないのですが…結果はほぼクリア。
修正に直さなくても大丈夫ではないですか~~?というお言葉をいただきました( ;∀;)

3歳0か月の時点でまだ体重は9.4㎏と小柄ですし、会話もおぼつかないので
すごく不安だったのですが…すごくうれしかったです(^_-)-☆

今月からはお姉ちゃんと一緒にプール教室にも通うように!
これからは「ちっちゃく産まれたし仕方ない」の一言を言わないようにしよう・・・