名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
名古屋駅前店のサロンの雰囲気



実際、どんな雰囲気のサロンなのかな~…と

期待と不安を持って

見守ってくださっている方のために、

写真で、ご紹介しますね。








明るいお部屋のところと、

暗いお部屋のところをメリハリをつけました。



暗いところではセッションに

入りやすい感じの暗さにしています。

お客様から、「明るいと(自分に)入りにくいんです。」

というお声もあったためです。



以前は、その場合アイマスク(タオル代用)で

暗くしていました。

今回はアイマスクが必要ないくらい いい感じです。

真っ暗でもありませんよ~。



また、わたしも文字を書く都合で、

明るくないと見えないし書けないので、

明るい場所もあるお部屋が欲しかったのです。





そして、瞑想会もできるように、

簡単に片付けられる机や椅子を

使用しています。







こちらの椅子は、前世療法のセッションで

座っていただく椅子です。

足の裏を地に付けて座っていただける、

座面が低めの椅子です。



「(余所で見た)診察台のような椅子は嫌いなんです…」

という、お声も聞いたことがあります。



当店は以前から

おもてなしの場所、

応接間でお客様を迎える、といった

雰囲気でお迎えしています。






明かりはシャンデリア風な感じに。


誰かが光なのではなく、

あなたを含む、すべての人が

帰る場所の「光」

もともとからあった「光」

いまでもそこにある「光」

光の集合体を表現しています。





こんな感じのお部屋で、

ご自身の内側に入りやすいこと、

内側をみつめるのに必要なもの、

そういうことを目的として、

サロンをご用意しています。



ご縁のある方はどうぞご利用ください。


お役にたてましたら幸いです。




〇 サロンへのアクセスはこちら




ということで…専用の椅子もあります、当店お勧めの

〇 前世療法(ヒプノセラピー)はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります