名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ春の光さんのところは「霊能者・占い師様ご利用店」とあります、私は、(普通の感覚ですが、)利用していいのかなと思うのです。




合格回答:ええ、どうぞご利用ください。「普通なんです」と思っている方、思い込んでいる方も、感度が上がってきますから大丈夫です。ご利用していただくと、だんだん敏感になっていかれますので、どうぞご安心ください。

「クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのところで、セッションを受けてから、なんだか急に感じるようになったんです…。自分でも、びっくりなんです。」

というご感想も、普通の感覚だったらしい方からの、喜びの声としていただいています。


また、霊能系の方は、なぜか無条件で、仲良くしていただいている、そんな感じなんですね。
…霊能者はオーラ場(魂の情報)で情報を読まれていて、とくに「見せかけの私/表面上の私」で判断されていないんですね。
ですので、ありがたいことに仲良くさせていただいています。


私のオーラ場を感じていただくと、熱くなったり、それだけで浄化される場合もあります。
ですので霊能者の方には「オーラが…そのオーラが凄くいい!!」と汗をかかれて、喜ばれています。


オーラ場を感じていただくと、熱くなってくるようで汗が出るらしいのです。お客様も「なんだか熱くなってきて…」と言われることも多いですね。



「見せかけの私」は、かなり「普通」で生きています。


どこにでもいるような「普通」くらいでないと、はじめてお会いしたときに怖い感じ、自分とかけ離れた感じですと、安心して心を開けないものですよね。ですので、あくまでも「普通」、「前からのお友達だったかしら…的な感じ」をいつも心がけています。


残念ながら、みせかけが「凄そうな人」は結局自分の心の中で、実際は、気持ちや器が小さいのですね。
少しでも相手の方に自分を大きく見せたい、強く見せたいという心、『慢心(おごり高ぶること。自慢。)』が働き、凄い感じに見せているのです。


ぜひ、そういうのを見抜いてくださいね。
小さい方ほど、そういう感じで大きくみせています。

だれしも最初は小さいのです。
それは、貝のように…徐々に魂の大きさを大きく保っていけるようになります。

最初から大きい人はいないものですが、あまりにみせかけと中身が違うとびっくりしますね。


そして、着飾り過ぎる必要はないのです。
でも、汚いのは別問題ですね。
春の光としては、さっぱりとした感じで対応しています。


ですので、気兼ねなく、心からお話ができますよう、最善なところ(くつろげる範囲)で対応しています。どうぞ普通ですのでご安心ください。

そして、何を受けたらいいのかわからない方におすすめなのが、『おまかせセッション』です。

おまかせといっても勝手に決めることはしません。
相談内容を伺い、ご相談しながら進めます。

では、お待ちしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります