名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ春の光さんのところでおすすめの順にセッションをうけましたところ、今まで通りに過ごしていますが、なんだか上手くいっているのです。不思議なんです。




合格回答:はい、そうですね。不思議ですね。

幸せって、本当は、努力が要らないんですね。

潜在意識での取扱いだけなんです。

この潜在意識のことなんですけれども、願いを明確にするために、セッションを受けていただいて、そのあと潜在意識を変えるところのセッションを受けていただきました。

セッション回数は、数回かかります。その分、やったぁ~という達成感と、エナジーがもの凄く動いた感も体感していただけますし、満足もしていただけるのです。

ですので、現実世界ではいつもどおり、普段通り過ごしていただいても、すす~っと駒を進めることができるようになっていきます。普段通りなので、余計に驚きですね。


あら…?っていう感じ。びっくりで面白いです。


簡単に潜在意識に働きかけるタイプのものですと、すぐに元の状態に戻ってしまう、揺り返しがあるものもあります。

ですのでクリスタルサンクチュアリでは、しっかりと「底」から要らない概念を取り払う作業をしています。


まずはこちらのセッションからお申込みください。
底にある本当の願いを知るセッション
前世療法チャネリング
のセッションをご用意しています。
このセッションで、抱えている問題について人生に及ぼす影響は、80パーセントくらいの変化があります。このセッションでかなりスッキリします。


このセッションで明確になった「心の底にある願い」を、しっかりとみつめ変化させる『クリスタルを使ったセッション』をご用意しています。

あなたを「底」からサポートできることが楽しみです。

なんだか気になる方はどうぞ…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります