名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
今日は歯医者に通院予約を入れてある日でした。

歯医者って怖いですよね。

あの音と振動が…怖いです。



本日歯根の治療で、神経を触られての治療だったので
最初かなり、痛かったのでした。
ある意味、拷問ですよね。


ふと思ってわたしの潜在意識の
「私が運が悪く歯医者で痛い目にあう。」という部分を
変えようと思いました。

さっそく「私は歯医者で運が良い、大丈夫。」
な~んて、ふと書き換えてみました。


そのあと麻酔が効いてさっきまでの怖い&痛い
そして体内からのアドレナリン放出から
副交感神経に移行したらしくって、
寒くなりました。
そして、そのあとうつらうつらと
眠くなって軽く寝ていました。


歯医者が怖い私でも眠ることができました~。
今まで、歯の治療で寝たことなんてなかったんですけど。

自分でもビックリです。
まどろみでした…。

「潜在意識、書き換えの術」ですね。
上手くいって良かったです。
公開予定でいます。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります