名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:春の光さんのところで使用している『クリスタルサンクチュアリ』とはどういう意味でしょう?




合格回答:そうですね…とくに説明なく使用していました、せっかくご質問いただいたので説明します。ありがたいことですね。

言葉から説明しますと『クリスタルサンクチュアリ』は、「クリスタル」と「サンクチュアリ」という言葉から成っています。
「クリスタル」=クリスタルの世界、石ちゃん達のことです。
「サンクチュアリ」=神聖な場所(神殿という意味)や聖壇(教会などの祭壇のある場所)という意味が普通の辞書での意味です。


ということから、
春の光が使っています「クリスタルサンクチュアリ」は、クリスタル世界の聖域というものの存在を、信じて使っています。ここで信じていない方は、ここから話が進みませんね、ごめんなさい。

そういう大前提があって成り立つ話です。
その信じているところのクリスタル世界の神聖な意図と、私たちの肉体の意図やハートの領域や、また愛の源はつながっています。

そう信じていますから、クリスタル界の聖域に足を踏み入れることを、自分の神聖な部分につながること、という意味で使用しています。

春の光を含め、みなさんの肉体も愛の源や、それぞれの神の源とつながっているところ、自分の神聖な部分にちゃんとつながって生きています。


なかなかそうは言っても、「実感できない時期」が人生にはありますものね。苦しいときや、辛いときなどは、実感しようにも、これがつながっていてそうなの?と疑問に思うばかりで、厳しいものですよね。

ですので、クリスタルサンクチュアリではつながりを実感していただく実践として、クリスタルを使った「セッション」を提供しています。


前世療法チャネリングクリスタルレイキ
全て美しいクリスタルを使用します。



「クリスタルサンクチュアリ」とは、春の光の『自分自身でいること=ご自身の神殿とのつながり』を想い出してほしい、という願いをこめた名前・愛の看板なのです。
どうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります