名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:余所のお店で『良くないものが憑いています』と言われましたがクリスタルサンクチュアリ春の光さんもそう感じられますか?




合格回答:そうですね、憑くということからお話していきますね。

なんだか脅しで、そのお店が「怖い」ですし「憑いている」ように感じますね。
字も怖いので「つく」という表現ですすめていきますね。

「つく」っていうことについて、私なりには、気持ちや思い、想いと一緒と感じています。
「あのとき楽しかったなぁ」
「これはキツイ」
な~んて思いがそこに留まっていて、そういうものも絶えず引っついたり離れたりしていますから、「つく」っていうのは、ひと呼吸のような流動的なものと考えています。

またイイモノもすぐに付きますし
自分で選んでささっと付けることもできますよ。

お話のついたものが、怖いとお感じでしたら、お近くの神社(氏神さまって言われている小さい赤い鳥居などのあるところ)に
「私をお守りください。」
とお願いして、神様がひょいとくっつくイメージをしてみてください。
簡単に、つけることができます。

あとはできるだけ楽しいコトを考えることですね。
たとえば…お昼ご飯おいしかった。とか
今日は天気が良いし気持ちいい。とか
○○さんの笑顔がいい。なんてことも。
些細なことで十分です。


その心がけだけですから…。ご安心ください、相談していただいてよかったです。

「観音様が付いています」という日記も参考にご覧くださいね。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります