名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションの前に聞いておきたいことなんです。『いったものはかえってくる』って言われますが本当のところってどうなんでしょう?




合格回答:そうですね、『いったもの』には「言ったもの」、とか「行ったもの」、「往ったもの」もありますね。

チベットのダライラマについても魂で往ったものが帰ってくるという意味で探して時代のダライラマを選出しているので、もともとの返ってくるという思いがないと成立しないことですね。

そういう魂レベルの話もありますし、

行ったものの大きいものには地球の運行もありますね。
楕円軌道なので、またぐるっと帰ってきます。まったく同じ場所ではないのですが、似たようなところに帰ってきます。

地球も丸いので、海とか山とか関係なくぐるっと一周するとしますと、行ったものも帰ってきます。


最後に、誰かにお話しした人を褒める言葉も戻ってきたと、ふと感じることもあります。
その反対のこともちゃんと戻ってきているんでしょうね。
反対のことはちっとも嬉しくないので、どこから来たのか感じることもできない場合が、多いものです。

自分の出したエナジーが7倍になって帰ってくるとも言われます。

自分に跳ね返るとしても、そのときは許せないという場合ももちろん人生たくさんあります。

自分が送り出していたものだと責任を取ることができない人に、
「自分は悪くない、それは自分以外に責任がある。」

…などの言い訳をしている方が残念なことに実際スピリチュアル系の知り合いにもいます。

なのでそういう方には
「また、たぶん同じことがあると思いますよ。」と、お話させていただいています。

なぜか、本人さまがある程度の理解をするまで、何度も繰り返されるんです。

ある程度の理解をするそのエナジーが気持ちの上では昇華されて、体の面からは消化されて、消えていくんですよね。


いただいた感想にも「なんだかすっきりしました。」というご報告をいただく場合があります、きっとエナジーの昇華やら、消化やらがなされているんでしょうね。
凄い方もあるものです。
そういう方に『おめでとうございます』と心からお祝いしています。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります