名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションで『グランディング』が大事な時期なんですね…と言われました、どうすればいいのでしょう?どういう意味なのでしょう?





合格回答:そうですね、『グランディング』って単純には『グラ(ウ)ンド』『地面』から『地に足をつける』そして『地に足をつけて生きる』という意味ですね。



「地に足をつける」という意味ですが、
実際にはどうすればいいのか
…ということですけれど、

実際にも素足で地面を歩いてみる
というのもいいんです。

また、庭いじりとか、畑仕事とか
…というのもいいんですね。
体を使うこと、運動するのもいいです。

 わたしのお師匠さんのひとり、
鉱物の「スーパーセブン」「メタモルフォシス」の
名付け親の「メロディ♪」が言うには
「ヒーリングにグランディングの石は必要ありません。」
という名言を言われています。

(メロディ♪のヒーリングは、
エーテル体でのヒーリングなので、
グランディングを促す石は
エーテル体へ行きにくくなるため
必要ないという立場)

そういう立場の人も実際ありますし、
そういう方の弟子でもあります私です。

 グランディングという枠が日常生活ではなく
ヒーリングのセッションの時間という意味では
必要ないという意味です。

 グランディングは良いことと
実際感じていますし、
日常に役に立つツールの一つでありますから、
ご紹介しています。

そういう意味でわたし自身は
グランディングを肯定しています。


※ 「メロディ♪」は前に説明の『センタリング』をすすめられています。
 書きました内容は「メロディ♪」の解釈ではありませんことご了承ください。
 春の光オリジナル解釈に基づいています。
「メロディ♪」の解釈は定型文のように型があり、その他の解釈はないのです。許容範囲がまったくないんですね。アメリカのコピーライト制度のためかも。
 こうしたほうが解りやすいのでは…という創意工夫は、独自の解釈、春の光の解釈を説明していますこと、ご理解、願いますね。


「グランディング」をおすすめする方の特徴として
頭でよく悩まれる方、

そういう方は体を動かすのに慣れていないので
そういう意味でおすすめしています。

 精神と肉体のバランスを取るという意味です。

 瞑想するという観点からは、
地球の中心に向かって、
尾てい骨のあたりの第1チャクラと呼ばれる
エナジーポイントから自分の根を張る
というイメージをして
「地球とつながりを感じて生きること」
とも言われてもいます。


 地球とつながる瞑想も大事ですが、
特に、私のおすすめは体を鍛えること、
特に足を使って体を動かすということです。
歩くとかジョギングとかもいいです。


 お好きな方法で、「ご自身の体(身体)」と
愛情をもって接してみてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります