名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションで『センタリング』を心がけてくださいと言われました、どうすればいいのでしょう?どういう意味なのでしょう?





合格回答:そうですね、『センタリング』、単純には『センター(中心)に在る』という意味です。

「中心に在る」という意味なんですが、このままではよくわかりませんね。

たとえばイライラしているときに、そのイライラしている関係の人やことって、意識では自分の外側の縁のほうに感じられませんか?どうでしょう。

真ん中ではないことだけは確かですよね。

ですので、自分の真ん中ではないのですよね…
そのイライラしていることを思っている場合は、意識が自分の真ん中ではないということ。


体の縁のほうに意識が傾いていて、イビツになっている感じ、
どちらかというと尖がっている、丸くない感じ。

だからイライラしている人のそばにいるとチクチクするのでしょうね。

丸(球)い感じで、自分の中心に意識を持っていってみてください。…そこはいつでも平穏で、安心で、そして愛にあふれていますよ。

自分の中心、真ん中あたり…お臍あたりを意識されるといいでしょう。
自分の中の神が座っている場所で、どうぞお好きなだけおくつろぎください。
それが『センタリング』です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります