名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションのなかで『人のなかに光をみつけましょう』と言われました、どうすればいいのでしょう?また、どういう意味なのでしょう?





合格回答:そうですね、パッと聞いたときに、わかるような、わからないような言葉ですよね。意味が分からずにカッコつけて言っている方も、もしかしたらあるかもしれませんね。人のなかに『光をみつける』っていうことは、その人の中の『良いところを見つける』という意味。宝物探しゲームなのです。遊びなのです。

自分にとってあまり好ましくない態度とか、自分からかけ離れた癖とか、どうにも考えられないような行動とか…そういうものがとにかく目に付きやすいものです。ザクザクあります。その人には悪いところしかないかのように思える場合もあります。

そういうときに粗(アラ)ばかり見て思考に貯め込んでいると…。
◯◯さんの◆◆が嫌いとか…。な~んて、思わず口にだしたりしませんか?

思想は意外と口をついて出ます。
そして、その口をついて出たこと…

ナゾの人『◯◯さんの◆◆が嫌い』

の『◯◯さん』のところが無くなり…

『自分(わたしの)◆◆が嫌い』
なぜか自分自身のことの表現となった後に
『自分(わたしの)◆◆が嫌い』
という意味の言葉が潜在意識や体に刻み込まれていきます。

潜在意識には自分と人との区別がないのです。

この働きが自動なのです。オート(Auto)で行われます。

同じテーマのひとつ前の記事「否定言葉」 にて説明もしていますがどうしても他人の悪口を言いたい場合(結局は自分の悪口⇔自分のその分野の質を強調)は、肯定言葉(自分が受け取りたい言葉)+否定で表現されることをおすすめします。


今回ご説明しています、

『◯◯さんの◆◆が嫌い』

 というのは身近な人の悪口をよくよく聞いていますと、残念ながらなるほどと思い当たる場合があります。

 悪口の内容が、なぜかその悪口を言っている人、自身の説明になっている場合が結構あるものです。
 なんといっても潜在意識の働きは、オートなのです。
そういうことを他の人を見て学ぶのが、三次元…つまり「相手がいて観察し、比較し、どの自分になりたいのか選択すること」なんですね。

宝石赤『◯◯さんの▽▽が好き』
と言う場合…その意味はもうわかりますね。
嬉しいことに、なぜか自分のことの表現になって
という意味の言葉が潜在意識や体に刻み込まれていきます。

潜在意識には自分と人との区別がないのです。

自分を愛すること、自分の好きな部分を見つけることになります。

この遊びは、一生続けていく遊びです。
たくさん遊びましょうね。アップ


テーマを順番に読まれた方へ、
次の「否定言葉」の記事はこちらです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります