名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションの申込みをしましたが、希望のセッションと違うセッション、また商品をおすすめされました、どうしてでしょうか?





合格回答:クリスタルサンクチュアリでは、ご希望のセッションをいたしますようにつとめています。でもご希望のセッションをできない場合もあります。

まえに同じ題名の
『希望のセッションとは違うのをおすすめされました(1)』
では大掃除になっている方の場合を説明しました。
こちらの(2)ではまた別の場合です。

宝石赤たとえば、お引越しの際などのあいさつなどをイメージしてください。
もう新居報告の挨拶のはがきも書いて出しました。
十分に家の中の片づけも済みましたので、
そろそろ新しい家でくつろいで休憩かなというところなのです。

はがき書きはもう済んだところなんですが、
『また同じ宛先に挨拶のはがきを…(また同じセッションを)』という場合、
「あらっ…先ほどされていて、もう済んでいらっしゃるのでは…?」となります。

そろそろ新しい家でくつろいで休憩(違う角度からの取り組みの段階)なのですね。

そういう場合もご希望のとは違うセッションをご案内している場合があります。

宝石紫くつろいでいると、同じ宛先ではなく
忘れていた宛先やら、また他のしてなかったことなどなど
ふと思い出すことがあります。

『そうだ~すっかり忘れてた!!!思い出した~~~!!!得意げ』といったあの気づきドキドキです。


クリスタルサンクチュアリ 春の光では
気づきをご自身で気持ちよく見つけられるよう、
『クリスタルレイキ等』のくつろぎの手法でお手伝いしています。


プレゼントエナジーのお掃除系のご紹介


・日々の軽度に溜まるエナジーの浄化・くつろぎの癒しに ― 日頃のデイリーケア 
  ホワイトセージ
  

・個人のエナジーの浄化・自分らしさの心地よい癒しに
(ご自宅ケア/クリスタルレイキの効果の持続)
 ― 1か月ターンのケア
  ボディオイル No.0(ナンバーゼロ)


・個人のエナジーの浄化・地球&宇宙などの空間のエナジーとのつながりを感じる癒しに
(深く溜まってしまっているエナジー浄化に)
 ― スペシャルなケア  
  クリスタルレイキ

OK また新しい家(次の段階)に引っ越しされた(移行した)場合、
もちろん、『同じ宛先に、再度、挨拶のはがきを出す』ことが必要になります。
その場合は、同じセッションを受けていただければ…と思っています。

そして同じ家でお過ごしのなかでも、
ご卒業やご入学などのイベント、
家族の人数が変化した、
ペット(犬など)を飼うことになった、
などの『さまざまな変化』(イベントや選択)がありましたら、どうぞ…その場合は同じセッションも味わい(見方)が変わると思われますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります