名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションを受けたときに、「『否定言葉』を使用されますね」と言われました。否定言葉は駄目なのでしょうか?




合格回答:そうですね、どういうものなんでしょう…謎ですよね、「否定言葉」についてお答えします。

否定言葉はその名のとおり、「〇〇ない」「△△しない」「□□できない」などの言葉です。

たとえば
「嫌いじゃない」という言葉

反対の意味に使いたい場合
「嫌い」+否定の「ない」
としますが

潜在意識には「嫌い」しか残りません。
反対の意味に変換できない部分(潜在意識)が実は存在するのです。

そして潜在意識は、自分の何気ない決定に
影響を及ぼしている部分です、
誰もが、自動で楽々、自分の好みに、
人生をオート(Auto)で操縦したいですよね…
ですので潜在意識のパワーを利用したいものです。



宝石赤それを、実用的に利用する場合
たとえば「賢くない選択」という言葉を使用すると、

潜在意識に残るのは…「賢い」+否定の「ない」ですから
「賢い」という意味が残ります。
この場合うまく潜在意識に落とし込みができています。

否定言葉を使ってしまう人は、
潜在意識に残したい言葉を言って否定することが大事ですね。

人を呪うと…自分に帰るというのも
悪い言葉を使うと自分の潜在意識に刷り込まれるからというだけです。
潜在意識のパワーのなせる業です。



宝石紫そこで、いったい、どう使えば潜在意識にうまく刷り込みできるのかと言いますと…

1良い意味での言葉を表現したい場合はそのままの単語をつかって
例)好き、美しい、良い、かっこいい、好み、素敵…など

2悪い意味での言葉を表現したい場合は
良い意味の言葉+「ない」で表現されるのがおすすめな言葉の使い方です。
例)1での言葉に「ない」を足して
好きじゃない、美しくない、良くない、かっこよくない、好みじゃない、素敵ではない…など



これを普通に自然にできるようになるには、
簡単ではないです(←ココに使いましたヨ)、
意識的に生きたい方には、おすすめしています。


同じテーマで書いています、
こちらの『否定言葉』についても
どうぞお読みください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります