名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションでは前世・過去生が出てくる場合があるとクチコミで聞きました、前世・過去生って、今とまったく関係ない気がします、なぜ前世・過去生を出して説明されるのですか?




合格回答:そうですね、一見、全く関係ない気がしますものね。
そう言われる方のお気持ちもわかります。ニコニコ

クリップでは、たとえば、写真を整理しているとしましょう。
アルバム(今時はデータでしょうか…)には懐かしい写真があります。
お正月の家族では写っていて、今は亡くなった祖父やら祖母を見たとき、小学校の運動会のとか、発表で失敗しちゃったときのとか…今は疎遠になってるお友達やら、初恋の人とか…

そんな写真を見るにつけ、ああ、あのときこうだったなぁって
そういう『気分・思いドキドキ』になりますよね。

その時その当時の『気分・思い』…何年たっても、そのときのことを色鮮やかに思い出しますよね。

実は、そういう「当時の気分」は今の生きている分のものだけでもなく「魂に記憶」されているとしたら…


宝石赤たま~に行ったことのない場所で懐かしいな、とか楽しいな、また嫌な場所だな…とか
この人と一度も会ったことがないのに懐かしいな、とか良い人だなとか、嫌な人だと、ふと確信してしまう…
そういう体験が一度くらいありますよね。

それが「当時の気分・思い」のカケラ(ヒント)なのです。

古い時代のことも、気分に時間軸(時間の枠)は関係ない※ので、出てくるのですよね。
魂に記憶(記録)されていて…

※ 気分に時間が関係ないのは思い出すことはいつでもできますし、思い出すことで、いつでもその当時の気分に浸れるということからです。理解できますよね。


ですので、クリスタルサンクチュアリでは、前世・過去生を読み取らせていただいて(みさせていただいて)
説明材料として出しています。音譜


宝石紫説明に前世・過去生がありました場合は、
その方に 時空を超えた「気分」や「思い」があって、
知らない間にとらわれていたことに
 『はっ目』 と気づいていただくという
そういうセッションなのです。ベル


ご自身でみていただくタイプのセッションは
前世療法・過去生セラピーです

こちらがみさせていただくのは
チャネリングでしています。


より納得できて、腑に落ちるのは
やっぱりご自身でみていただく
前世療法・過去生セラピーです。

どきどきワクワク体験をしたい方は、
どうぞお申し込みください。
お待ちしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります