名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問1:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションは、名前だけでみてもらえると、クチコミで聞きました、HPには住所も必須で記入と書いてあります、どうしてなのでしょう?




合格回答1:基本は名前だけで拝見させていただいています。
写真などもまったく必要ありません。
それなのに、住所などの記入をお願いしていますのには訳があります。ニコニコ

インターネットで申し込みの方のなかには、ご本人様がお悩みで当店のセッションに申込みをしたい場合と、また、これは、面白そうだから、試しにからかってみようという場合もモチロンあると思います。

そういう意味から「相談したくて、申込みをしたいのです」という『宣言ベル』を、ご本人様にしていただきたいので、住所などの個人情報を提供していただいています。

イベントや当店ご来店の際にも住所など書いていただいていますが、
みさせていただいているのは『お名前(氏名)』部分です。OK





Q質問2:名前だけなんですね…名前だけで、どう読み取られているのですか…目




合格回答2:名前の画数とかではなく、名前からのその方の「ひととなり(為人)」のエナジーを拾っています。
ですので同姓同名であっても、異なるエナジー、「個のエナジー」をみさせていただいています。

気になる方のお名前、ご本人様の興味のある事柄、気になる言葉など、当店では言葉を大切にしています。ニコニコ

ここでいう『言葉』は言葉づかいではありません。
ご自身が反応しやすい言葉という意味です。

ご相談される方がつかう言葉に、その方のエナジーと相まって、知りたいことが隠されていますのでそういうのを読み取っています。

 お名前   +  言葉   ⇒  創造
(エナジー)   (エナジー)  (エナジー)
                   

同じことを言っても言う人が変わると全然違うように聞こえる場合が、
…そういうのと同じですね。
また同じことを言っても言う状況が変わると
…なんだか違って聞こえる場合もありますものね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります