名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションで好きなこと、やりたいことは何ですか?と尋ねられて、好きなことがすぐには答えられないのです、どうしたらいいのでしょう?




合格回答:好きなことや、自分のしたいことがなにかわからないのですね。
無理に何かないと駄目という訳ではないのです。
実はとっても簡単で、普段の『心がけ』の問題なのです。

学校教育や家庭教育において、

『…◎◎をしなさい、しないと駄目になるから。』
などと言われ育ってきてはいませんか。

「駄目になるから◎◎をするのだ」と

そういう
「不安から行動をするように思考の癖がついて」
しまっている方に多いのです。

不安から行動している人には、簡単な質問でさえも
とっても難しい難問に
なってしまっている場合があります。


クリップでは、いったいどうしたらいいのでしょう…目



ベルたとえば、朝、目覚めたときに、窓の外ふと見てみて…
目についたことのなかから「一番気に入ったこと音譜」を「声に出してニコニコ」言ってみましょう。

どうしてそうするのかというと…
その反対をいつもしている人が世の中にはとっても多いんです。
朝起きてから、目についた気に入らないことを声に出して言っている人が多いんです。
酷い人は朝から夜までひっきりなしにそうしています。
ある意味、可哀そうなくらいに…
表現し続けています。


この世の中の限られた、目に入る空間のなかで
どれだけお気に入りのものが見つけられるかという
『遊び』

この遊びをはじめてみてください。
「好きなこと、やりたいこと」をすぐに言える体質へ
と変われる一歩ですよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります