名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんにおすすめされた『ヘナ』を使ったところ、垂れて困ったのでそのまま伝えましたところ、「お好きにお使いください。」と言われ、特に何もお返事がなかったのですが?





合格回答:クリスタルサンクチュアリのお勧め商品では、たいていのお品は使い方を特に限定していません。ですので、ご自身で納得されるまで遊んで(試して)いただければいいのです。

二通り書いてみますと…
1) 困った内容だけ言う(感情だけ伝える)⇒
  その『遊び』が嫌なのでしたらやめられたほうが…⇒
  (わたしの答え)「お好きにお使いください。」となります。

2) 困ったけれど、実は遊び(試し)たい ⇒ 
  その『遊び』を続けたい場合、
  『扱いが難しいので、教えてほしいのです』とそのままお申し出ください。⇒
  (わたしの答え)「どんな状況だったのですか?〇〇にして『お遊び(お試し)』ください」と私なりの遊び方(試し方)を提供となります。

 クリスタルサンクチュアリ 春の光では、できるかぎりご質問にお答えできるよう対応しています、ご質問の言い回しで、結局、何を言いたいのかわからない場合もあります。
1の場合、「好き嫌いの問題(個人の嗜好)」にもなりますので、当方が口を挟む問題でもなくなります。


結局「目的は何なのか」をしっかり持っていないと、
一時的な「困った」という感情に振り回され、
本来知りたかった「使い方を教えてほしい」という目的(情報)にたどり着けない方もあります。



2の場合のように、
まず先に、目的地(使い方の情報)を「教えてほしい」と素直に言われたあとで、
「辿り着けなかったんです…(実は失敗しまして…)」と言われた方が、
「じゃあ、こう遊び(試し)ましょう。」と提案もしやすくなります。

せっかく同じことを言うにしても
「欲しい結果を得る」ことができるよう心がけたいものですね。ニコニコ

日本語って難しいですね。目



『本心を素直に言うこと』(本当の目的地をしっかり押さえておく)ことが
大切なのだと感じています。

感情レベルのことを先にいうと話がややこしくなります。
目的(素直な本心)を言った後で十分言えますから、そのときに言いましょうね。

「でも、どうしても言えない。」
何が自分が欲しいのか目的地がわからない場合も、モチロンあるものです。
だから、悩むのですよね。

そんな方におすすめなのは、

○ 前世療法 ⇒詳細はこちら

感情を追っていくことから、本来の気持ち目的地、素直な本心に到達できます。

いつも自分のことがよくわからない、
自分にとって嫌なこと、不平、不満は言えるのですけれど、好きなことが言えないんです。
という方におすすめです。

よかったらどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります