名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションの申込みをしましたが、希望のセッションと違うセッション、また商品をおすすめされました、どうしてでしょうか?





合格回答:クリスタルサンクチュアリでは、ご希望のセッションをいたしますようにつとめています。でもご希望のセッションをできない場合もあります。

たとえば、お掃除をイメージしてください。
家中に埃が宙に舞っていて、その埃を吸い込むことになるような状況での掃除は大変です。ショック!

まず窓を開け、新しい空気を入れます。
埃が窓から出ていったり、下に落ちるのを待ったり…。

そんな手順がありますよね。

それと同じで、手順があります。

すぐにはセッションを受けられない方
(大掃除になりそうな方)には、
当店のクリスタルレイキをおすすめしています。

エナジーの流れをよくして、
ほかの希望のセッションを受けやすくします。

エナジーのお掃除ですね。


これをこまめにしていただくことで、
セッションの効果も上がります。

なんにでも順序があります。


お掃除してあるとご自身の『問題』が
見つけやすくなるものです。

『あ~~~ここにあった!!!』という発見です。


クリスタルサンクチュアリ 春の光では
気づきをご自身で気持ちよく見つけられるよう、
クリスタルレイキ等の手法でお手伝いしています。





プレゼントエナジーのお掃除系のご紹介



・日々の軽度に溜まるエナジーの浄化・くつろぎの癒しに ― 日頃のデイリーケア 
  ホワイトセージ



・個人のエナジーの浄化・地球&宇宙などの空間のエナジーとのつながりを感じる癒しに
(深く溜まってしまっているエナジー浄化に)
 ― スペシャルなケア  
  クリスタルレイキ



また、こんな場合もあります…こちら↓ ↓ ↓もお目通しお願いします。
希望のセッションと違うのをおすすめされました(2)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります