名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
お客様より、ご質問をいただきましたのでこちらで回答します。

Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションでは、
私や私のお友達も、ざわざわ、うわーっとなって、(エナジーが動いて、)泣いていますが、どうしてなのでしょう?




合格回答:当店のセッションでは、泣いたり笑ったりされる方が多いです。目

とっても『感情ドキドキ』があふれてくる方が多いです。


こころを動かす『一言』、
keyカギになっている言葉を言っているかどうかなのです。




世の中には、たくさんの情報量を提供されているセッションも多々あります。
当店はそういうセッションでもなく、
『肝心な一言』のほうがより大事というスタンスをとっています。



情報量が多いセッションもモチロン好きです。
更に、『こころに響くセッションドキドキ』が好きです。



そのためにも、セッションを受けに来ていただく方には、
ぜひ心を開いてご来店くださいネ。ニコニコ

お客様のご協力も大事です。
なにしろ『セッション音譜(ともに奏でること)』なのですから。お茶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります